アットマーク・コンサルティング合同会社

お知らせ

お知らせ

今年もVE全国大会のオフィシャルスポンサーです

今年の第52回VE全国大会は、11月6日(水)~7日(木)に東京市ヶ谷で開催されます。   今年の大会では、「TOKYOが変わる、VEも変わる」として 特にSDGsの達成に貢献するためのVEの役割がメインテーマ …

【出版記念キャンペーン 実施中!!】

著書出版を記念して、キャンペーンを行っています! キャンペーン1 [テンプレート無料ダウンロード] 著書内で紹介した各種テンプレート、フォーマット、事例などを無料でダウンロード頂けます。 無料ダウンロード申込みフォームへ …

【プロモーションビデオを作りました】

私自身のプロモーションビデオを作りました。 やはり、写真より動画の形でメッセージを入れ込んだ方が、 私自身を判ってもらいやすいかと思いました。 動画は2分余りです。

出版しました!

10月10日、著書が出版されます!! かねてより、執筆していました 「令和時代を生き抜く  中小・零細製造業のための  成長戦略と新生開発の秘訣30」 (セルバ出版 1,500円) が、出版されます。 出版記念キャンペー …

中国深センでの国際人材交流大会に参加、地元テレビに出演しました

4月13日から17日まで、中国深センに行ってきました。 深センは香港のすぐ隣、経済特区として、目覚ましい発展をしている(進行形)地区です。 中国政府主催の、国際人材交流大会に参加のためです。 Opening Ceremo …

第51回VE全国大会のオフィシャルスポンサーになりました

10月23日―24日に第51回VE全国大会が開催されます。 弊社 アットマーク・コンサルティング合同会社は、 この大会のオフィシャルスポンサーとなりました。 大会パンフレットは→こちら サポート・スポンサーとして、 大会 …

8月 金沢にて講演を行います

来る8月30日(木)に、金沢で講演を行うことになりました。 タイトルは、  「太陽光発電の災害予防に向けた、太陽電池実態調査事例」 です。 私は、経営コンサルタントの傍ら、前職で太陽光発電の計測機器の開発に従事していたこ …

会社化しました

◎会社設立のお知らせ コンサルタントとして独立して2年余りが経ちました。 お陰様で顧客企業様も少しずつ増えてまいりました。 これも一重に皆様の暖かいご支援の賜物と、心より感謝いたしております。 この度、「アットマーク・コ …

武州工業にて、ワークショップを行いました

12月8日に、青梅市の武州工業株式会社で、ワークショップを行い、   「BIMMSの導入 その前に!」と題して講演を行いました。   武州工業は、主に車や医療機器用のパイプ・板金加工部品を製造している …

ロゴを作りました!!

アットマーク・コンサルティングとしての、ロゴを作りました。   アットマーク・コンサルティングのロゴ コンセプトとしては、 「アットマークの”at”をベースに、 『at』の文字が寄り添い  企業様の …

1 2 3 »

【清水ひろゆき 出版書籍】

無料メールマガジンに登録

メールマガジン アーカイブ

無料 VEメルマガへの登録

清水ひろゆき 執筆ブログ

ブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.