アットマーク・コンサルティング合同会社

お知らせ

セミナー

オンラインの講座/講義を行いました

ここ数ヶ月の、移動制限/感染防止などを受けて、 オンラインでのイベント/コミュニケーションの必要性が高まっています。 そんな中で、オンラインでの講座/研修/セミナーや講義の依頼が多く来ています。 電子回路設計講座/研修を …

中小企業診断士 理論政策更新研修を行います

今年度も、中小企業診断士 理論政策更新研修を行います。 〇研修内容  第一部: 技術開発型中小企業の苦悩事例と支援のポイント  第二部: クラウドサービスの活用によるIT化促進と生産性向上の実例と       支援のポイ …

武州工業にて、ワークショップを行いました

12月8日に、青梅市の武州工業株式会社で、ワークショップを行い、   「BIMMSの導入 その前に!」と題して講演を行いました。   武州工業は、主に車や医療機器用のパイプ・板金加工部品を製造している …

7月27日 VE技術情報交流会で講演予定 “これなら出来る電子回路のVE”

7月27日に、「これならできる電子回路のVE」と題して、講演を行うことになりました。

4月27日の「売れる仕組みづくりセミナー」、ご満足頂けました。

4月27日に開催した 「新規顧客獲得・売上げアップのための  売れる仕組み作りセミナー」 は、GW前と言う事で、参加は2名様でしたが、 その分、内容も濃く、 参加者の方の事業に合わせたワーク、コメントで、 とても満足して …

3月23日開催のセミナー ”好評のうちに終了しました” またもや満足度100%

3月23日に開催した 「新規顧客獲得・売上げアップのための  売れる仕組み作りセミナー」 は、定員8名満員のお申込みを頂いた上に、 参加者全員から、「非常に満足・満足」の評価を頂きました! ありがとうございました!! ワ …

10/6(木) 販売促進線略構築セミナーを開催します

10月6日(木)に「製造業自社製品販売促進線略構築セミナー」を開催します。 詳細はこちら

【清水ひろゆき 出版書籍】

無料メールマガジンに登録

メールマガジン アーカイブ

無料 VEメルマガへの登録

清水ひろゆき 執筆ブログ

ブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.